ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

自宅でよもぎ蒸し~今日で6日目

なんでもそうだけど、集中してやり切ると効果が大きい。

 

よもぎ蒸しも集中して毎日するとからだが変わっていくように感じます。

今日で6日目だけれど、日中でも足先までポカポカして冷えを感じなくなっています。

 

子宮をきれいにしたいのが一番の目的なのだけど、おりものも質が変わってきてる。

 

一番顕著なのは、気持ちの良いきれいな便が毎日出ていること、そして肌がきれいになってること。

 

体全身が、すべすべ肌になって、顔も汚れつまりがなく、なにも保湿しなくてもしっとりしてる。乾燥しやすかった唇もしっとり。

 

これは座りやすくて、サロンと同じもの。じかにそのまま座ります。

黄土よもぎ蒸しセット

 

からだ全体がやわらかくなったのもかなり大きなポイント。

股関節がとてもやわらかくなってる。妊娠するにはこれってとても重要。

ストレッチとかヨガとかしてもここまでやわらかくなったことなかったので、期待大。

 

湿疹が出てるところは、3日目くらいから少し好転反応が出はじめて、ちょっと痒いところがある。

 

膣から肛門から子宮と体を温めるとこんなに変わるのかと、驚きです。

 

子宮を温かくして、きれいにして、赤ちゃんつくるぞ。