ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

黄土よもぎ蒸し 足だけでも全身ポカポカに!

生理中なので、黄土よもぎ蒸しは顔を少しと、足を30分程温めています。

足を温めてるだけでも、上半身もポカポカしてくるので、ほっこりします。

足を温めると、お腹がほぐれてきます。全身出来ない時は、足だけでもするのとしないのでは全然違うーと思いました。

かかとは生殖器のつぼがあるし、やっぱり、終わった後の壺の中は、壺まわりが泡立ってました。

f:id:iicotoo:20180513121616j:plain

今回は終わった後、すぐに座器の下に入った状態で写真を撮ってみました。

 

黄土よもぎ蒸しをしている間は、わたしは瞑想してます。でも足をよもぎ蒸ししてると、リラックスして、とっても眠くなりました(*´∀`*)

黄土よもぎ蒸しセット

足といえば、黄土よもぎ蒸しを始めてから、足先まで、一日ポカポカして温かいんです。

これは、足がすぐ冷たくなっていたわたしにとって、すごいことです。

ここ最近、暑くなったり、寒くなったりしていますが、体調も崩すことなく、黄土よもぎ蒸しをすることで、すっきり整えられているようです。

 

集中して黄土よもぎ蒸しをして、子宮筋腫を小さく、消してしまって、赤ちゃんを迎えますが、からだの芯が温まると気持ちにも余裕が生まれました。

やっぱり、焦りがどこかにあったりするのですが、そういうのが大丈夫!っていう想いに覆われていってる感じです。

基礎体温がハッキリとしてきているのは子宮がからだが活気づいてる証拠ですし、肌がきれいになってるのも、子宮がきれいになってる証拠なので、嬉しいことがたくさん起きてるんです。

股関節が柔らかくなっているので、歩くのも早くなるし、姿勢もよくなってます。

幸せオーラをまとって、発していきたいです。