ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

よもぎ蒸し経過観察5

前回のは、生理が終わってからの3日間分と昨日の1日分だったので、その間の経過をお伝えします。

下の写真のように、壺のまわりには、まだ泡が残っているけれど、4月に始めた頃のようには出なくなってきていて、私の毒素やいらないものが出切ってくれたかなって思っています。

f:id:iicotoo:20180531230817j:plain

でも、これ(下の写真)・・・びっくりしました。エッなんでこんなに!と思ったのですが、その日に食べたものを思い返すと、確かに添加物の多い食事をした日でした。はめをはずして、食べてしまうと、黄土よもぎ蒸しをするとよくわかります。

f:id:iicotoo:20180531230607j:plain

でも、よもぎ蒸しでデトックスされたので、良かった。本当に一家に一台あると便利だと思います。体の調子を整えることが目的な人にもすごくいいと思います。

黄土よもぎ蒸しセット