ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

よもぎ蒸し経過観察4

早いですね、気づけば、もう5月も終わりです。

黄土よもぎ蒸し、前回の生理終わりからずっと続けています。

だんだんと、壺の中もきれいになってきたように思います♪

経過としては写真だと、こんな感じに変化中↓下に進むにつれて最近のものになります。

f:id:iicotoo:20180531223052j:plain

f:id:iicotoo:20180531223302j:plain

f:id:iicotoo:20180531223425j:plain

f:id:iicotoo:20180531223600j:plain

写真が縦だったり、横だったりして見にくいかもしれませんが、一番下のは今日今さっき撮った黄土よもぎ蒸し後です。

よもぎ蒸しをもうひと月以上続けているけれど、本当に冷えがなくなりました。

足の芯が昼間でも温かいです。よもぎ蒸し中の汗も更にかきやすくなっています。

一番気になるのは、子宮のことなのですが、子宮のあたりのおなかがへこんできました!まだ、かたさがあるので、筋腫はありますが、そのあたりがへこんでくるのはとっても嬉しいです。

溜まっているものがなくなってきてるんだって実感しています!

さらりとした汗をかくのも、本当に気持ち良くて。

今、私の使ってるasukaさんの黄土よもぎ蒸しセットがいつもより、20%も安く買えるようです。20%ポイント還元がつくので、買うなら是非利用してほしいと思います。高い買い物なので、20%ポイント還元だとかなり大きいし、嬉しいですよね♪

f:id:iicotoo:20180531225411j:plain

 この黄土よもぎ蒸し後の汗が滴ってるのわかりますか?

体全体で、さらりとした汗がかけるのですが、サロンだと、これを他の人と共有しながら使うことになるわけで・・・黄土が吸ってくれるのだけど、なおさら・・・自分だけの黄土よもぎ蒸しを持ちたいと考えてしまいます。

赤ちゃんも、わかるまでは続けて大丈夫なので、体調万全にしています!