ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

生理中の黄土よもぎ蒸し

 

黄土よもぎ蒸しは、足だけなら、生理中も継続しても大丈夫なようですが、

わたしの場合、出血量も多めなのもあって、生理のはじめとおわりに、足だけ

よもぎ蒸しをして、間の量の多い2~3日は、休むことにします。

 

本当は足だけでも、すごく気持ちよくて、おなかも何とも言えないゆったりとした

内臓がほぐれていく感じがあるので、したいのですが、どうしてもよもぎ蒸しをすると

出血量も多くなってしまうので、それは避けたい。

今日から数日は、お休みです。

黄土よもぎ蒸しセット

ここまでしてきて、続けるって面倒って思ってしまう瞬間もあるのだけど、効果が出てるし、することで良くなることがわかってるんだから、用意しはじめてしまえば、そんな気持ちも消えてしまう。

ちょっと動きだすことで、動けていくんだよね。

楽しい気持ち、幸せを感じながら過ごしていこう♪