ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

毒素が出ている証拠の生理

今日、生理の一番重い日にあたるはずなのだけど、やっぱり腰回りが全然軽いです。

生理じゃないみたい。そんな感じです。

よもぎ蒸しで毎日温めていた成果だと思います。

 

いろんな人に黄土よもぎ蒸しをしてもらいたいって思います。

婦人科系で悩んでる人にはとにかくお勧めです。

経血もきれいです。

欲を言えば、もっと早く出会いたかったですね。

貧血気味ではあるので、葉緑素は毎日飲んでます。

ヘモグロビンと配列がほぼ同じなのは、偶然とは思えないですね、植物の血の成分なのだと感じています。

世界は繋がっているんだなぁと感じます。

黄土よもぎ蒸しセット