ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

体内をきれいにするよもぎ蒸し~毒素出しがすごい!

からだの毒素出しをするために、色々なことしてきました。

今も継続していくつか行っています。

 

その中でも、本当にすごいのが、よもぎ蒸しです!

普段、汗をかかない体質で、夏などは熱が体内にこもって熱中症になりやすい私が、よもぎ蒸しをすると、今までかいたことがないサラリとした汗を全身にかきます。

黄土よもぎ蒸しセット

 30分のよもぎ蒸しで、3時間のエアロビクスをしたのと同じくらいの代謝になるそうです。

そして体も芯から温まり、冷えがなくなります。

また、排出する効果が高いので、便通もスルスル毎日爽快で、お腹の張りもなくなります。腸がきれいになると肌もきれいになって、もちもちの肌になります。

 

また体の中の余分なもの(毒素)を出すので、体が痩せます。ウエストや足が細くなるのは、一度よもぎ蒸しをしただけでも感じます。

これは、むくみなどが解消されたためだと思います。

 

よもぎ蒸しは、裸になって女性はデリケートゾーンとおしりを温めるのですが、子宮がとてもきれいになるのを感じます。

 

デリケートゾーンの粘膜は経皮吸収が体の中で一番高いところです。

そこにダイレクトによもぎ蒸しの効果が伝わって吸収されるのですから、良い効果が起こるに決まってます。

 

はじめはよもぎ蒸しのサロンに行きましたが、やはり自分の好きな時に、また毎日することで、体が変わっていくとのことで、それなら自宅でしたいと考えました。

 

妊娠も考えていますし、子宮がきれいになって、体もきれいになる。肌もすべすべでサラリとした汗がかけ、冷えがなくなるなんて、本当に今までしてきた毒だしの中でよもぎ蒸しが一番良いです。

 

よもぎ蒸しの中でも座るところが木でできたものなどもありますが、黄土でできたものが、一番良く80倍の効果があるとのこと。

実際サロンで使われているのも、黄土でした。

 

黄土よもぎ蒸しを自宅でできないものか探したところ、サロンに置いてあるものと同じものが売っていました。

高い買い物なので、迷いましたが、サロンに通うことを考えると買った方が全然お得でした。

実際に2種類、サロンで使われているものを見つけました。

どちらもとても良いです。わたしは上の方が好みですが、値段を考えると下の方が買いやすいです。

子宮の悩みや、からだの冷え、便秘、むくみをとりたい、痩せたい人に。

子宮も腸も体まるごとキレイして、肌もすべすべになっていいことづくめなので、本当におすすめ。 

是非皆さんも使ってほしいと思います。

子宮をきれいにすること、からだのデトックス、真剣に体質改善を考えている人には宝物になると思います。

3年間、体質改善をおこなってきて、ようやくここにたどり着けました。

男性にももちろん同じように良い効果がありますし、わたしは主人を巻き込んで、楽しんでいます。 

黄土よもぎ蒸しセット

妊活を頑張っている方にも、黄土のよもぎ蒸しは最高です。わたしもそのひとりですが、集中してできるので、明るい未来が見えます。

皮膚湿疹やアトピーにも、サラリとした汗をかけることはすごく重要なことで、腸がきれいになることも改善には欠かせないことなので、おすすめします。