ニコ日和

料理や体質改善・妊活など日常のいいこといっぱい日記

~ニコ日和~ はじめに

結婚してもうすぐ3年が経ちます♪

 

その間、体質改善を目的に、体に、心に、いいことをたくさんしてきました。

 

これからも続けていきます。

 

口にするもの、食事から変えはじめ、いろいろなことをしています。

 

料理が好きで良かった。作って美味しかった料理や残したいレシピ、体質改善に、

 

本当に良かったものや、書き残しておきたい体験、日々の生活を書いていきます。

 

今、私にはいいことがいっぱい起きています。

 

私が良かったと感じたことで、このブログに縁あり、たどり着いた人が救われたり、良

 

くなるきっかけになったら嬉しく思います。

 

本当に嬉しいと思うことが日々起きていて、待望の赤ちゃんもそろそろ本気で来てくれ

 

る予感があります。

 

そんな日々を綴りたいと思います。

                                 ニコ

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653458415126110680:title=お題「ブログをはじめたきっかけ」